退職祝い

こんばんは、シコチャングです。


今日はいつもの仲良しメンバーの

食事会でした。

いつも美味しい場所を探してくれるとても情報通な彼女。


その彼女が17年間勤めた上げたヘルパーの仕事を退職したので

退職祝いだったのです。🎊


皆んなからはソープで出来たフラワーブーケのプレゼント💐

いい香り!✨


献身的な彼女だから、仕事で辛い事があっても、人間関係で嫌な事があっても、サラリといつも笑顔でかわす姿が前向きでとても素敵!


嫌な言葉を吐かず、いつもありがとうを忘れない。

それで目の前の現実が変わっていくから凄いなと思う。


以前に節分のブログでも話した引き受けの法則セミナー受けたのも彼女のお誘いだった。


だからこの4人グループのサミット(食事会でも何でも集まる時の名前、、、笑)は笑いあり勉強ありなのです。😆


今日の和食とても手が込んで繊細な感じで美味しかった!

お腹いっぱい!😊


出来て間もない新しいお店での

とてもステキなひと時でした!f:id:shikochang:20190305233739j:plainf:id:shikochang:20190305233828j:plainf:id:shikochang:20190305233855j:plainf:id:shikochang:20190305233926j:plainf:id:shikochang:20190305234001j:plainf:id:shikochang:20190305234021j:plain