大円寺の不思議現象

昨日(0時回ったので一昨日になってしまった)はジパング4日間乗り放題の最終4日目。

さてさてどこに行こうかと考えた末、初日に出掛けた東京目黒でたまたま見つけた大円寺雅叙園に行くことにした。


何故?って

初日に見たあのゴールデンボールならぬ、グリーンボールが気になって気になって。。。


初日は他で用事を足した後、雅叙園の大々的なお雛様を見にきたのだったが、5時で閉館。( ゚д゚)ガーン!


5時前にもかかわらず受け付け終了ですとは残念!

ま、しょうがない!見た気になって帰えろと思って来たのだった!


随分急な行人坂の途中。

七福神のひとつである大黒天様を祀っている。

思わず、これは参拝をしていかねば!


思わずパチリ!パチリ!


心を込めて参拝。

参拝出来て良かった〜と感激。


ところが帰宅してしてから見たどの画像にも小さなグリーンボールが場所を変えて写り込んでいた。


ん???なんだろう?

ん?ふしぎ?


それを再確認したくて

再訪問し又パチリ!パチリ!


今度は何も写っていなかったのだ!

何だったんだろう。。。f:id:shikochang:20190131004002j:plainf:id:shikochang:20190131004054j:plain